カラーマツエクの魅力を知ろう

2021/12/05 コラム
みなさんは、カラーマツエクという言葉を聞いたことがあるでしょうか。
カラーマツエクは、その人の印象を大きく変えてくれる効果があります。
そこで今回は、カラーマツエクの魅力について紹介します。

▼カラーマツエクの魅力を知ろう
■カラー次第で与える印象が変わる
カラーマツエクは、カラー次第で相手に与える印象が大きく変わります。
例えばブラウン系なら優しい印象、ピンク系ならかわいらしい印象を与えられます。
好みによってカラーチェンジして楽しめるのも魅力のひとつです。

■目が大きく見える
カラーマツエクは、まつげがふわっと開くので目が大きく見えます。
目が大きく見えることでかわいらしい印象になるので、女性であればやらない理由はないでしょう。

■ナチュラルに仕上がる
カラーマツエクは、通常のマツエクと違ってナチュラルな仕上がりが特徴です。
そのためマツエク感があまり出ないので、さりげない感じが好きな方にはおすすめです。

■抜け感を演出できる
ナチュラルに仕上がる部分と似ていますが、カラーマツエクは抜け感を演出できます。
マツエク感があまりないので、決めすぎていない余裕のある女性という印象を与えられます。

▼まとめ
カラーマツエクの魅力は「カラー次第で印象が変わる」「目が大きく見える」「ナチュラルな仕上がり」「抜け感」の4つです。
カラーマツエクを知らなかった方にも、魅力は十分に伝わったのではないでしょうか。
興味のある方は、ぜひカラーマツエクに挑戦されてみてください。
「Favorite Beauty YOSHIMI」では、このようなマツエクも行っています。
カラーマツエクに興味のある方は、ぜひご来店ください。