【京都市南区美容院 FB-YOSHIMI】縮毛矯正と輝髪毛髪改善の複合メニュー

2022/09/09 ブログ

 先日も書いたように連日縮毛矯正のご予約を頂いております。
 今回はその施術前と後の写真を載せつつご紹介。
 まずはbeforeの写真から。↑

元々かなりのくせ毛で定期的に縮毛矯正とグレイカラーをされています。お手入れはきちんとして頂いているのですが、なんせくせ毛が強い方です。 
 今回は少し予定よりお時間はかかりましたが、しっかりケアをしつつ、講習で改めて習った知識を活かして縮毛矯正をさせて頂きました!
 そして、結果がこちら↓

加工は一切しておりません。(そのせいでちょっと外のひかりがはいりすぎて色は飛んでおりますが・・・)
 
 伸びていたところはしっかり縮毛矯正を、そして毛先はケアをしつつ輝髪毛髪改善の施術をさせて頂きました。
 いつもとはかなり感触もかわって喜んで頂けました。
 まだまだ縮毛矯正の写真があるので、またゆっくり上げていけたらと思います。

 ※縮毛矯正にかかるお時間とお値段について
 毛の状態により予定より時間がかかる(毛が多い、長い、くせが強い)ことと、毛の傷みや髪の長さ、前回からの縮毛矯正の周期(一年以上あいている、初めて縮毛矯正をするなど)により設定価格より最大¥2,200ほどお値段が変わる場合がござますので詳細が気になる方はお電話にてお気軽にお尋ね下さい。
 
 Favorite Beauty YOSHIMI(美容室 好美)

フェイバリット ビューティー ヨシミ

〒601-8352

京都市南区吉祥院西浦町9

tel 075-681-6466

予約優先

営業時間 平日9時~18時 土日祝8時半~18時

定休日 毎週月曜日・第3火曜日(不定期で第2日曜日)